一帘梦

sfdf

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
最近のコメント

恋人在熙

生方君に聞い

何をするのか よくは知らないけど、
 知り合いの産婦人科には行きたくないなあ。 なんとなく。
 しかも、 男子だ。
 うん、 絶対にやだ。

「そっか」
 磐田治美は、 諦めたのか、 自分の席に座り、 鞄から教科書を出し始めた。
 分かったら教えて欲しい気持ちもあるが、
 とことん追求するほどの事でもないだろう。


 それで話は終わったものだ と思っていた。
 放課後に、
 磐田治美が、 私と帆織を 人気のない物陰に引っ張り込むまでは。

「ついに 分かったわよ」
「えっ、 何が?」
 私と帆織が ハモった。
「生方君に聞いたら、 ちゃんと教えてくれた」
「ああ」
 思い出した。 ぺなんとやらだ。 生方君に聞いたのか。

「あのね、 キスは知ってるよね」周向榮
 当たり前だ。
「キスを、 口だけじゃなくて、 体中にすることなんだって。
 舐めるんだってよ。
 さすがは医者の息子よね。 よく知ってるわ」

 体中って? 
 生方君は、 それを どういう顔をして教えたんだろう。
 そっちのほうが気になる。
「全身くまなくだって」
 生方~。 ご苦労さん。

「ふ~ん、 何だ。 マサユキが いつも私にするようなことか」
 帆織美代子が つまらなそうに言った。
「マサユキって誰!周向榮
 今度は、 私と磐田がハモった。

「我が家の愛犬」
 たぶん、 ちょっと違うような気がするんだけど。
 まっ、 いっか。
「『女の相談室』の旦那さんは 下手なんだ」
「うん、 足りないらしい。 う~ん、 わかんない。
 それって 楽しいのかなあ周向榮

「さあ」

同じカテゴリー(恋人在熙)の記事
温野菜サラダ風
温野菜サラダ風(2015-04-24 15:29)

最近は家電量販店
最近は家電量販店(2014-11-18 17:24)

虛度光陰
虛度光陰(2014-06-24 16:29)

た清新で意味深
た清新で意味深(2014-04-22 17:44)

恋人がいるにも
恋人がいるにも(2014-03-18 16:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sfdsfsd