一帘梦

sfdf

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
最近のコメント

数到发货

话声西湖の春・夏・秋・冬、

それはきらきらとしているのは、苏小小の雨珠多情な人のための涙ですか?馳せ当年柔な場面が演出され、苏小小と阮郁あの、美しく、まるで西湖はもっとずっとをもたらして暖かな色をしていた。彼女は书き表していた多情という名で、別れの両畦に出かけることしたの泪滴相思流れる。江南(カンナム)地域で、月明かりに、庭は深くで彼女のために造られた温床に送ることができるなら、フェサンペクリョンジ)の魂を完全に。西湖の青山碧水かもしれません。そうしてこそ、慰めてこの世を託すことができる、彼女の一生の未練を取ろうとしない。
「そんな気にするだけで、棹新聞と西湖教師も分からない」あのみはらさ清瘦の姿は、落ちぶれる強豪の白居易だったのだろうか。彼を见て、呢私名利は寄意山川水色の間に、柱の影の中には断画、連れ戻して風が钓りづき、縦古跡白云の雅客か?…かも知れない、西湖の山水だけがあってはじめて、彼半世の风霜博す。
風吹けばの季節になると、言叶を失った色合い、寂しそうな歳月は、山水忘れられた約束、傾斜千里は、风起云涌の歴史の前で、西湖、晩秋に、沈黙していた……きらきら輝くような歯をくぐった鏡の湖、また瞬间に水が溶け、が溶けは古く里のさわやかな寒水を行き来灵动<ながらの頭の中は、あの「疏(満映が、暗香水大道理浮動月夕暮れ」の花魂诗境だった。出てきて、ぼくは、风も影、话声西湖の春・夏・秋・冬、今は冬の夜むのもいい開西湖は静寂で、兰草ながら疏(梅暗香だった。放鶴亭の中で、もう一人清瘦の诗人、静で暮らしているという段心灵の静かさは、哀調を待っています。西湖だった。それ断桥之湖畔でいくら文人墨客たちを連れて、词韵诗风伸びやかている時と今は——が古意霊感を打ち込んで西湖とはいえ、また繁花似锦の都会の「断続」……
私がいつから信じて休みました?私はよく覚えていない。私の前世は何ですか。は伶人だったのだろうか。詩客か?それとも、一匹の白狐だったのだろうか。仏は「前世五百年の修練を诈欺师のだ」と述べた。一日ごとに、私はすべて急いだのは、多くの通行人を拭いて肩を一日ごとに、私はすべてのは、多くの包みは首を傾げた宿缘と縁を結んだ。、と僕は思った。私は幸运に恵まれたことができるのは現世でもって流の筆墨を书いてきれいな気持ちであるにもかかわらず、どのくらい姹紫嫣红行か昔話をすべてエンエンもの歳月を無断に応えることができます;どれくらい愉快の世話がヘンな閉じ込められている深く庭園だ。以上は居残ることができない死ん青春だったので、昨日のあの枝花だとしても、どうやって再逃せ今朝のこの壷红茶?!時々、に大金を使うの文字にに見せるためにある物语に埋めて下に暗い影を伏線をするためだけに、えらいの心底、栽培一株の菩提だった。ある人は「世の中のすべての出会いというのは久しぶりに再会する。」私は今日の道をするかどうかは、あんたの明日の帰り道だったのだろうか。人の話によると、愛は、えらい判じもんじゃができるからだ。不可解な?私はあなたの前世できなかったできるから、あなたは私の人生も言わない砂鉢のうえに図星だったのだろうか。本気でそうだったのだろうか。賭け事させていただきます、あなたの一生の依存を少しでもの質屋言いつけの奇跡を少しでも売却以前のすべての记忆をしようとも、いずれも辞さない。私の前世のかからないに印が、私を许しては思い出せないか思い出して、ただの1件の事依然としてはっきり:ひさしぶりに1世もの歳月が、私は命数の人なのか、それともあなた!

日常の世界
めいろんg
晚睡牡丹
viery well
niunius

同じカテゴリー(数到发货)の記事
人生就像一場悖論
人生就像一場悖論(2014-06-26 11:40)

靜靜的什麼也不想。
靜靜的什麼也不想。(2014-04-28 21:11)

話を聴くことも
話を聴くことも(2014-03-19 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sfdsfsd