一帘梦

sfdf

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
最近のコメント

事实求实

韓国の文学的顧問

あのとき、君のことが好きだったのを覚えて文学を好む詩がある。書くこともしばしばあるあまり成文の詩は、といくつかの亲友に募金したことを文学社だったが、間もなくで挫折した。うとしている。あのころはどこから来るの勇気と自信があって、四人に募金にも満たなかった100ウォン、地平を開いた。これからもよろしくお愿いし文学社、こちらでは、当時そうとう有名な作家苏赫スバルですけど、仆たちの文学の顧問を務めていた。当時苏赫スバル先生の话を闻いて私と友人へのあっさり時は、全く迷い、見せかけの承诺する韓国の文学的顧問をしました。

故老の話で、いずれにしても必ず私たちを督励している二つの農村出身のお嬢様。と思ったら、あなた达のこの二つの農村出身の嬢ちゃん、このような勇気があるが私により尊いはあなたたちに文学に対する情熱と趣味があって、あなた达の文学社いかんと、その日まで行けるだけでも発号は閉校しで挫折した、私はすべてあなたに承诺しなければならないし、躍起になっている助けていますよ。私たちは、帰る时に私たちの1人当たり1冊の本は、苏赫スバル本人任編集局長・由书にノミネートされた「七彩の草原地帯」によると、この本まで私は貴重な所蔵している。でも、4人は申し訳なくて老人の暖かい心を込めただけでは、毎月1期に出版された五、六期をして、私达の父兄たちの反発や村人たちの嘲笑にしても、私は県城出勤した以上は、廃刊されようとしている。この時期には、心だけが残っていることを苏赫スバル•の様子を見て、しかし優しい笑顔、温かな会話に长年がたって、ずっと私の心に残っていたが、常にが1件に感動を与えた。特に彼は私たちの励まし、私たちは肝に銘じ、文学の道を私たちは何もせずにいるが、生活の中で、彼の励ましがあるので、私たちはつらい苦難でこの上ない强いよ。尊敬している苏赫スバル先生、今日あなたに対して真剣なありがとう、本当に感谢してだよ。あなた苏赫スバル鑽石能量水先生です。

と言ったのも、その年の夏ほら见える「彼女」情人『雑誌で開かれる大会に島』詩「私がどれほどの思いの出場ですね。でも10元のお金を出さ大層気にして、どこかにお出かけ。污れたこの十銭よ、朝両親を与えるかもしれないが、文学社隠語のすべては叱られて何度か、借金は比べものにならない。家の兄弟姉妹が多く、窮--(⊙o⊙ンだよ。。あれこれ考えなのか、それとも規定どおりに投げられた3曲がないため、诗稿邮送無料周向榮


书いて送って能が襲いひとりは相反している。られなかったことから郵送出場料がある上に、自分の文章のレベルにも自信がないためであり、数日後にはそのことを忘れてしまった。奋起してのことだろうと思っていた私に来られて、梦にもまさか出場料もないだろう、それをやるなんて、ったような記念賞だ。今、赏品はまだ眠って、私の切り抜き巻の中で、所蔵している。当時、胸のうちに湧いたで連中が知らない「彼女」雑誌編集長の感动!私ができなかったため払って出場料として、私の原稿を野放しにしてあるいはに捨てた。もしかすると、当時彼らは知っていました。私のこの農村の子供の羞恥だろうが、彼らの思いやりがあって、私をかけ、どれだけ多くの自信だね今日に至って、私は心の中では泣くそれらの知らない人のいい、懐かしさと戦いながら感動を与えている--だった周向榮醫生



同じカテゴリー(事实求实)の記事
(しかし予備軍
(しかし予備軍(2015-08-13 19:13)

梅岩の教え
梅岩の教え(2015-06-12 11:56)

東大と早稲田を目
東大と早稲田を目(2015-04-09 18:14)

左WTB福岡堅樹が
左WTB福岡堅樹が(2015-01-06 19:10)

義理は不義理
義理は不義理(2014-10-31 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sfdsfsd